News&Blog お知らせ・ブログ

ボルドーネイビーう・う・美しいでしょ!

ボルドーの色は赤より、茶より、紫より。とかなり幅があります。この色3色どのいろにも偏らず美しさを追求しました。引き込まれるような色ですよ。

ネイビーは深い深い黒に近い色にしております。この色も苦労の連続でしが、ようやく理想に近い黒に近いネイビーに仕上げることができました。信頼の象徴と言われる色にしたくて。

是非お愉しみください。

medicalsitube-royalbetbrunishgryテッパンコーデ。

下に敷いているのはメディカルラインMPシリーズシーツ厚手ライトベージュ。上に敷いているのはロワイヤルシリーズベットタオルブラウニッシュグレイです。

上のブラウニッシュグレイが引き締めをしているのがよくわかります!!テッパンです。

medicalsitugreen-neobetchaテッパンコラボ!!

下に敷いているのはメディカルラインMPシリーズシーツ厚手スィートグリン。上に敷いているのはネオクラシックシリーズベットタオル濃こげ茶です。

大きな冒険をしたくないけど少し印象を変えたいと密かに思われている方にお勧めです。下の色を変えるとお部屋の印象も変わり易いです。是非お試しください。

 

medicalsitup-royalbetmurasakiメディカルラインMPシリーズシーツ厚手ベビーピンクとエステ・サロンラインロワイヤルシリーズベットタオルノーブルパープルのコラボレーションです。ノーブルパープルの色を引き立たたせてくれるような印象です。40代~60代女性は確実にこの組み合わせは大好きです!!この色使いで小さいサイズのタオルでも応用できます。是非是非試してみてください。

medicalsitugray

本当に手前味噌ばかりになってしまいます。(自分の好きな色・納得できる色しか弊社はつくりませんので・・・。)やはり落ち着きがあり重厚感というより軽い重厚感という表現が正しいかな?グレイ色も微妙なさじ加減ですさまじい色に変化してしまうのが恐ろしいところですが、この色は男女問わずお使いいただける色です!!間違いなくお気に入っていただける方が多いはずですよ!

medicalsitube

季節を問わず当色も男女・年齢問わずお使いいただけるベージュになります。薄くもなく濃くもなくわざと主張をしないベージュにいたしました。グリーンは抵抗があるけれどベージュなら無難よね!というお声もいただきますので、「無難」というテーマに、良品集家らしいこだわりをプラスしたベージュ色です。

medicalsitugreen何だか安心や安定を求めているタイミング。誰にでも訪れますよね。この色はそのようなクライアント様にピッタリです。男女・年齢関係なく安心してお使いいただける愛すべき緑です。

ピスタチオグリーンよりは明るめですよ。色のコラボ写真を掲載いたしますので、お楽しみにしてくださいませ。

medicalsituceam-neobetn49メディカルラインMPシーツ厚手ベビークリームとネオクラシックシリーズベットタオル濃こげ茶のコラボです。メリハリがあって引き締まりますね。シーツの色を変えるだけでクライアントさんが入室された時の感じ方が変わってくると思います。ベビークリームは性別を問わないですよ。

medicalsitup当写真はメディカルラインMPシーツ厚手のベビーピンクです。エステ・サロンラインにもピンク色はあります。パールピンク・チェリーブロッサムも美しい色ですが、ベビーピンクはもっと濃度が薄い感じです。何物にも染まっていない赤ちゃんのような透明感があるピンクといった表現が正しいかな?と思います。ベビーピンクも発色が美しいのでお部屋が明るくなるのは間違いないです。当色は主張をしないのでピンクが苦手という方でもこの色なら大丈夫!!優しく寄り添ってくれます。

medicalsituceam

昨日エステ・サロンラインとのコラボコーディネート例を掲載いたしましたら、お客様よりシーツの敷いた雰囲気画像が見たいとのお声をいただきまして撮影いたしました。

商品名はメディカルラインMPシーツ厚手ベビークリームです。生地の厚みはベーシックエステベットタオル大と同じぐらいですが、密度が高いので重さはメディカルラインMPシーツ厚手の方が重くなっております。ベビークリームは黄色の分類だけあり発色がよいです!!黄色は濃くなると安っぽくなるし組み合わせもしにくくなるのでとても苦労しました。でもこの色は本当に綺麗にできたので少し自慢です。

Pages 1 / 512345