News&Blog お知らせ・ブログ

nevy-pisutatiogreenキリリトした中にも優しさがありますね。

真ん中にかけているのはベーシックバスタオル厚手ピスタチオグリーンです。

ネイビーとの相性は抜群です。

nevy-mosgreen善福の安心感がありますね。

下に敷いているのはネオクラシックシリーズベットタオルネイビー。上に掛けているのはベーシックバスタオル厚手モスグリーンです。

この組み合わせは年齢を問わずそして性別もといませんよ。

nevy-koicha鉄板の組み合わせ。

ネオクラシックシリーズベットタオルネイビー。上に掛けているのはネオクラシックシリーズベットタオル(半分に折っています。)濃こげ茶。

男女問わず受け入れられる組み合わせです。

nevy-hanney鉄板コーディネート

下敷にはネオクラシックシリーズベットタオルネイビー。上掛けにはネオクラシックベットタオル(半分に折っています。)ハニーです。

この色の組み合わせであれば間違いないです。例えば部屋を引き締めたい場合は面積の広い物にネイビー色を使います。逆にお部屋を広く見せたい場合は面積の広い物をハニー色にするとこの2色の組み合わせ使えますよ!!

nevy-buraunishugryネイビー。一言でいっても黄味がつよいネイビーもあれば青よりのネイビーもあり黒に近いような深いネイビーもあります。

私どものネイビーは簡潔に言えば黒に近いネイビーよりです。

今回の組み合わせは下敷にはネオクラシックシリーズベットタオルネイビー。上に掛けているのはロワイヤルシリーズバスタオルブラウニッシュグレイです。

かなりスッキリした組み合わせですよ!

borudo-pisutatiogreenピスタチオグリーンが薄く見えて・・・。

下敷にはベルベット調グレイスシリーズベットタオル大と上に掛けているのはベーシックバスタオル厚手ピスタチオグリーンです。

モスグリーンよりは軽い感じになりますが、軽いというより優しい感じになりますね。撮影中にお客様がいらっしゃってこの組み合わせを見て「ホッ~。見ない組み合わせだけど綺麗よね」と。

borudo-mosgreen案外組み合わせをしないけれど美しい組み合わせです。

下敷にはベルベット調グレイスシリーズベットタオル大ボルドー。掛けているのはベーシックバスタオル厚手モスグリーンです。

モスグリーンとの組み合わせは難易度の高い組み合わせです。でもこれは美しいですよ。

borudo-maronこれも鉄板。

下敷にはベルベット調グレイスシリーズベットタオル大ボルドー。上に掛けているのはヘブンリーシリーズベットタオルスィートマロンです。

ハニーより落ち着いた印象をうける組み合わせです。

 

borudo-honney鉄板の組み合わせ。

下敷にはベルベット調グレイスシリーズベットタオル大ボルドー。上に掛けているのはネオクラシックシリーズベットタオルハニーを半分に折っています。(色の組み合わせをよりわかりやすく折りました。)

 

間違いのない組み合わせですよ。

 

borudo-furanbowazu

フェミニンな雰囲気にもなっちゃいますよ!

下に敷いているのはベルベット調グレイスシリーズベットタオル大ボルドー。上に掛けているのはヘブンリーシリーズバスタオルフランボワーズです。

この組み合わせはベルギーの街並みの写真集を見てあるパン屋さんのお店がこの色に似た色でデコレーションをしていたので、やってみました。期待以上ですね。

Pages 1 / 1012345678...Last »